SSブログ

乃木坂46 人気の握手会で・・・ [タレント]

6月21日に乃木坂46が人気の握手会を行いました!

先月の25日にはAKB48の握手会が行われましたが、襲撃事件が

発生してしまいました。

AKB48は握手会を延期しましたが、乃木坂46は予定通り行われました。


■人気の握手会の様子は・・・?

襲撃事件後の最初の握手会である今回は、なんと柵越しでの握手会となりました。

ツイッターや新聞ではイメージ画像が出回っていますが・・・

なんとも言えない画像ですね。

柵越しと言うよりは柵の上からというような雰囲気みたいです。

かなりの厳重な警備の中行われたようで

手荷物検査、金属探知機による入念な身体検査

ポケットの中身も確認され、ベルトとズボンの間も確かめられ

ペットボトルの中身は空の状態に

靴の中にも何かないか押されて確認されるなど・・・


空港の手荷物検査よりも厳しいんじゃない?


一時の空港の手荷物検査も相当厳しかったですが・・・

それ以上な気がします。


それだけ大事にされているのだろうと信じたい。



■握手会の田中花菜の私服が・・・

乃木坂46のメンバーである田中花菜の私服が

Tポイントカードにそっくりだ!と話題になっています。

写真はブログなどで確認できますが

http://blog.nogizaka46.com/kana.nakada/2014/06/019036.php

言われてみればそっくりですね!

色合いや十字のラインなど、遠目からみたら

Tポイントカードですね。




襲撃事件後の最初の握手会で厳重警備なのは当然ですが

人気のある握手会なのでもう少し改善する余地はあると思いますね。

当然、握手を求めるこちら側もモラルの問題を抱えています。

テレビに出ているアイドルと身近にふれあえるチャンスが素敵な握手会ですので

お互いにいい関係でこれからも行ってほしいですね。





■一番人気のある記事■
ヤヤトゥーレ 4歳? 嘘??

■おすすめの記事■
コロンビア戦 日本時間のキックオフは?
メッシの病気とは?
ワールドカップ 日本 コートジボワール 速報 !
ヤヤトゥーレの怪我、ワールドカップでは?
ドログバとヤヤトゥーレは不仲?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。