SSブログ

マレフィセントの吹き替え予告 [映画]

公開間近のマレフィセントの日本語吹替版主題歌の予告が
動画でYouTubeに公開されています!
担当するのは大竹しのぶさん。
どんな雰囲気で歌っているのか気になりませんか?

line_dot02_15 ().png



主題歌のタイトルは「ONCE UPON A DREAM~いつか夢で~」

英語の曲はラナ・デル・レイさんです。

大竹しのぶさんの声はラナ・デル・レイさんの声に

感じがとても似ていますね。

そのラナ・デル・レイさんの声はこちらでチェック!




どちらもマレフィセントのちょっと怖い雰囲気にピッタリの曲ですね。

内容や歌詞を知らないと子供は泣きだしてしまいそう。

 
line_dot02_15 ().png 
 

すでに試写会も行われたそうなので劇場ですでに聞いている人もいるでしょう。

羨ましいなぁ~


アナ雪の曲も良かったですね。

あちらは松たか子さんが歌っていました。

英語版はディナメンゼルさん。

トニー賞まで受賞してしまうすごい人です。

やっぱり歌声に力がありますよね。


マレフィセントの主題歌を歌っているラナ・デル・レイさんも

メジャーデビューから各国でアルバムランキングの上位に入っている

人気急上昇のアーティストです。


アナ雪とは雰囲気がぜんぜん違う曲ですが

今回のディズニー映画の主題歌も話題になるのか

興味深いですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。