SSブログ

知念里奈がバイキングに! [タレント]

知念里奈さん、先日のバイキングに出ていましたね。

木曜のゲストとして登場してAmiちゃんとコラボしていました!

全然見ていなかったけど元気そうですね。

相変わらず綺麗でした!

あれで33歳なんですね~、美人さんですね~



■踊るさんま御殿で知念里奈さん、衝撃の告白!

昨日の2時間スペシャルの

『美女にかみつく関西女 夏直前!沖縄軍団祭り』

で、里奈さんは「中学生の時、男性よりも女性が好きでした」

衝撃の事実を告白しました!


驚きですね!びっくりしてご飯吹きそうでした(汗)



■同郷のLINAさんに・・・

番組内ではMAXのLINAさんが出ていました。

衝撃の告白の相手はそのLINAさん!

「すごく仲が良くて。今もですけど」

とちょっと喋っただけでしたが、心中はどうなのでしょうか?

複雑でしょうね。むしろ知っていたのでしょうか?


キスがしたいか?と質問された時には

有耶無耶に答えていましたが、笑顔が素敵でした。

したかったんでしょうね。




■さんまもゴリもタジタジ(汗)

里奈さんの告白のきっかけはさんまさんの質問で

「中学生の頃とかデートしてきたでしょ」

と聞かれた時でした。

それまでのトークの流れが変わるぐらいみんなびっくりしていましたね。

知念里奈は平然としていました。

それが当たり前のことなんでしょう。

テレビに久々に出てきてこの告白、美人で大物ですね!




久々に元気な姿をみてテンションが上りましたが

まさかの告白にテンションうなぎのぼり!

ジェットコースターみたいな話の展開が面白かったです!

MAXのLINAさんとの関係もこれからまた語られるのでしょうか?

今後が気になりますね。




■一番人気のある記事■
ヤヤトゥーレ 4歳? 嘘??

■おすすめの記事■
コロンビア戦 日本時間のキックオフは?
メッシの病気とは?
ワールドカップ 日本 コートジボワール 速報 !
ヤヤトゥーレの怪我、ワールドカップでは?
ドログバとヤヤトゥーレは不仲?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。