SSブログ

塩村文夏のから騒ぎ同期は? [ニュース]

塩村文夏議員のから騒ぎの同期は誰なんでしょうか?
ヤジの問題で話題に上がっている塩村文夏議員、恋のから騒ぎにも
出演しいました。14期生で同期には有名人もいるそうです。
それは誰か気になりますよね。


■恋のから騒ぎ14期生メンバー、有名なのは和田和子


同期のメンバーには和田和子さんがいます。

番組当時は3列目にいたそうです。

現在は名古屋のタレント事務所に所属しているようです。

塩村文夏議員のブログにも度々登場しています。

プロフィールの写真は笑顔が明るくて素敵ですね。

アパマンショップ、湯~とぴあ宝などのCMにも出演しています。




塩村議員にヤジを飛ばした鈴木章浩議員

ヤジを認めて謝罪をしたそうですが・・・



今度はから騒ぎに出演してMVPまで勝ち取った塩村議員

過去の破天荒なエピソードや言動が話題になっていますね。


別れた彼氏から1500万円!慰謝料を受け取ったとか

300万円の服をプレゼントされたとか・・・

通称「関根勤さんの嫌いな女

過激な発言が関根さんは好きではなかったようで

楽屋であの女は嫌いだと言っていたそうです。



セクハラのヤジを飛ばされ震えながら演説を終え

つらそうな姿に同情をしました。

しかし過去の話題を見ていると、なんだかなぁ~って気がしてきますね。





■一番人気のある記事■
ヤヤトゥーレ 4歳? 嘘??

■おすすめの記事■
コロンビア戦 日本時間のキックオフは?
メッシの病気とは?
ワールドカップ 日本 コートジボワール 速報 !
ヤヤトゥーレの怪我、ワールドカップでは?
ドログバとヤヤトゥーレは不仲?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。