SSブログ

ダンカン 嫁の病気は? [タレント]

たけし軍団の一人、ダンカンさんの嫁、飯塚初美さんの葬儀が
28日に行われました。病気は乳がんを患っていたそうです。
6年間病気と闘い、突然の死・・・とてもつらいですね。

 line_dot02_15 ().png
 
 
ダンカンさんの嫁の飯塚初美さんは9年前から乳がんを患っていたそうです。

お医者さんから両方の乳房を全摘出、つまり

おっぱいを両方共なくしてしまうことを勧められますが、

初美さんの希望は左の乳房のみ切除することでした。

ダンカンさんはこの時に両方とも切除しなかったことを

悔やんでいますが、やはり女性が乳房を両方共なくすのは

本当に勇気のいることしょう。

3年後に残った乳房にがんが再発、2011年には肝臓に移転しました。

去年、ついに脳にまで達してしまい、

今年の6月26日に新しい抗がん剤を試してみようと

していたところで突然の死が訪れました。

 
line_dot02_15 ().png 
 

がんの治療にはお金もたくさん掛かるのでしょう。

貯金がゼロになっても奥さんに良くなってもらいたかった。

そんな気持ちが最近のニュースで伝わてきます。

これだけ自分の嫁を愛せるのは素晴らしい!

 
line_dot02_15 ().png 
 

葬儀でも自分の妻の名前を絶叫していたようです。

いつもは愛称で「ママリン」「パパリン」と呼び合っていたそうですが、

この時は「初美!」と名前で叫んでいたそうです。


line_dot02_15 ().png 
 
 
式の前には師匠であるビートたけしさんから電話があり

『申し訳ないな。悪いよ。駆けつけたいんだけど、

映画(の撮影で)地方にいるから』

謝罪をされたそうです。

ダンカンさんはそれに対しビートたけしが

「普通の町内会のおやじになってました」

とユーモアで振り返っていたのは本当にスゴイと思います。

とても気丈ですね。



突然の死にとてもつらいダンカンさんでしょうが、

ブログを見ていると初美さんがどれだけ周囲に愛されていたのか

よくわかります。素敵な夫婦です。

ご冥福をお祈りします。
 
 
 
 
 
■一番人気のある記事■
ヤヤトゥーレ 4歳? 嘘??

■おすすめの記事■
コロンビア戦 日本時間のキックオフは?
メッシの病気とは?
ワールドカップ 日本 コートジボワール 速報 !
ヤヤトゥーレの怪我、ワールドカップでは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。