SSブログ

森カンナのインスタ! [タレント]

佐藤健さんとの熱愛報道がされている森カンナさん。
インスタグラムもやっているようです!


まだあまり写真の数は少ないですが、

これからが面白そうな写真が多いですね。


music (かわいいライン素材「音符」).png

インスタにベッキーとのツーショット!


現在好感度の高いタレントのベッキー!

昨日もモニタリングでローラと一緒にはっちゃけていました。

観光地であれに出くわしたら・・・やっぱ引きますね(笑)

新キャラでロ部さんなるローラが友達としてやって来ました。

くらーい女子高生の格好で登場しました。

あれもやっぱり突然見たら引きますね。


中身はカワイイので知っていたら声かけたいなぁ・・・
 
 
 music (かわいいライン素材「音符」).png


森カンナさんの熱愛報道にベッキーが否定していました。

インスタにツーショットをのせるぐらいなので仲がいいんですね。

ショムニで共演していたのでお姉さん的に森カンナさんを守ったのでしょうか?



ベッキーが発言したのはツイッターです。

例の週刊誌の写真は実は3人いて何故か一人切り離されたそうです。

ベッキーはぶられたんですね(汗)

佐藤健さんと森カンナさんのほうが絵になったんでしょうか。

 
music (かわいいライン素材「音符」).png 

いくらスクープがほしいからってはぶっちゃ駄目ですよね。

ベッキーは自信満々にツイッターで否定していますが、

まだ森カンナさん本人は否定していないので

まだまだ、今後が気になりすね。
 
 
 
 
■一番人気のある記事■
ヤヤトゥーレ 4歳? 嘘??

■おすすめの記事■
コロンビア戦 日本時間のキックオフは?
メッシの病気とは?
ワールドカップ 日本 コートジボワール 速報 !
ヤヤトゥーレの怪我、ワールドカップでは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。