SSブログ

塩村あやかのから騒ぎの同期は? [タレント]

さんまさんの恋のから騒ぎにも出演していた塩村あやか議員
14期の同期にはタレントさんもいるそうです。
一体どんな人なんでしょうか?


■14期生の同期は和田和子さん!

塩村あやかさんのブログにも時々登場していますが

同期のメンバーの有名人は和田和子さんです。

恋のから騒ぎの3列目にいた美人さんです。

プロフィールには

「基本的に女優気質で、役に憑依されたように演じます。

魅力は目力。台本の世界で、呼吸させてください・・・。

まだまだ、たくさんの魅力を秘めています。」

と自分の潜在能力をアピールしています。

目に自信があるようです。

確かにプロフィールの写真を見ていても力が入っているように感じます!

笑顔が素敵ですね!




■どんな活躍をしているの?

テレビでは東海テレビどぴーかんテレビ、再現ドラマに定期的に出演中

衝撃スクープ裏のウラ!! 再現VTR

ザ!世界仰天ニュース 再現VTR

テレ東 ミームの冒険 再現VTR

再現VTRが多いですね(汗)


CMでも活躍しているようで

湯~とぴあ宝、隆祥房、アパマンショップ、JA-SSに出演しています。


映画、スチール、VP、イベント、本、とう幅広く活躍しています。





僕は全然知らなかったタレントさんですが、

今回のヤジの問題で塩村あやか議員が話題になると

から騒ぎ同期のつながりで有名になるのかな??




塩村あやか議員に対してのヤジは本当にひどいものでしたね。

鈴木章浩議員はキチンと?認めて謝罪をしたそうです。

塩村あやかさんも過去には過激な発言やエピソードを

抱えているそうなので飛び火しないように気をつけないといけませんね。






■一番人気のある記事■
ヤヤトゥーレ 4歳? 嘘??

■おすすめの記事■
コロンビア戦 日本時間のキックオフは?
メッシの病気とは?
ワールドカップ 日本 コートジボワール 速報 !
ヤヤトゥーレの怪我、ワールドカップでは?
ドログバとヤヤトゥーレは不仲?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。