SSブログ

塩村あやかグラビアの画像とは!? [タレント]

塩村あやかさんはグラビアでも活躍していました。
当時の画像はどんな感じなんでしょう?
グラビアをやっていただけにきれいなんでしょうね。



調べてみると・・・

Google 画像検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A1%A9%E6%9D%91%E3%81%82%E3%82%84%E3%81%8B%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%93%E3%82%A2&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&authuser=0&ei=hIWrU9LgMsbDkwWThYCwDQ


二枚目にちらっとありますね(汗)


今もまだまだ綺麗ですが、さすがに肌がピチピチしていて若い!

ヤングマガジンのグラビアで、ミスヤンマガまで獲得しています。



ミスコンを6冠しているぐらい綺麗で魅力的な外見をしてます。

さんまさんの番組だった恋のから騒ぎにも出演していて

番組内ではエッセイストを職業としていました。

いろんな事ができるんですね~

多彩な才能って羨ましいなぁ



そんな塩村あやかさんですがグラビアではなく今回は

都議会でのヤジの問題で話題に上がりましたね。


「早く結婚しろ!」

「産めるのかよ」


セクハラのヤジに震えながら耐えながら演説していました。

あの場面であんなヤジがどうやって飛ばせるのか?

不思議で仕方ないです。


ヤジを飛ばした議員は鈴木章浩議員。

当初は否定していたそうですが、現在はヤジを認めて

謝罪したそうです。



元グラビアアイドルでから騒ぎでMVPまでとっている塩村あやかさん。

過去には過激な本人も過激な発言等で「関根勤さんの嫌いな女」の称号を持っていますが

負けないで頑張ってほしいいですね。





■一番人気のある記事■
ヤヤトゥーレ 4歳? 嘘??

■おすすめの記事■
コロンビア戦 日本時間のキックオフは?
メッシの病気とは?
ワールドカップ 日本 コートジボワール 速報 !
ヤヤトゥーレの怪我、ワールドカップでは?
ドログバとヤヤトゥーレは不仲?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。