SSブログ

塩村議員にヤジ・・・誰が? [ニュース]

塩村議員に対してヤジを言ったのは誰でしょうか?
東京都議で塩村あやか議員の一般質問中にセクハラヤジが飛んできました。

■セクハラヤジを言ったのは鈴木章浩議員!

塩村議員にヤジを言ったのは

東京都議会議員鈴木章浩

ウィキペディアでは日本の実業家、政治家と紹介されています。

当選回数は3回・・・ベテランですね。

そんなベテラン議員さん、今回は女性議員に対して

ひどいヤジを飛ばしましたね。

「早く結婚しろ!」

「子供は産めないのかっ!」

・・・・・・



■議会の内容はどんな事?

一体どんな内容に対してヤジを飛ばしたのでしょう?

まぁ、どんな内容でもセクハラヤジはひどいですよね。


ざっくりというと、

受動喫煙、動物愛護の問題に対して質問をした後に行った後に

質問した内容に関するもの。

女性のサポート、子育て支援について質問した時にヤジが放たれました。

東京都がずば抜けて平均出産年齢が高く、高齢出産や不妊治療を

受ける女性が増えている。周囲との関係が希薄な東京で

妊娠・出産・育児に関わる悩みを、一人で抱えるのではなく

東京都が積極的にサポートしていくことが大切である。


と言った内容です。


この質問の途中で、鈴木章浩議員

「そんなことを言う前に、おまえが早く結婚しないのかっ!!」

「子供は産めないのか!」


とのヤジを発言。とても大きな声で聞こえるように・・・


セクハラ発言、女性差別に当たるものですね。




当初はヤジを否定していたようですが、今は認めています。

本人はノリで行ったのでしょうか?そんな雰囲気だったのでしょうか?

選挙で選ばれた人間なのだから、もう少し考えてから発言するべきですね。




■一番人気のある記事■
ヤヤトゥーレ 4歳? 嘘??

■おすすめの記事■
コロンビア戦 日本時間のキックオフは?
メッシの病気とは?
塩村文夏のから騒ぎ同期は?
マレフィセント ネタバレやあらすじ
ドログバとヤヤトゥーレは不仲?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。