SSブログ

塩村議員にヤジ!名前は・・・ [ニュース]

塩村議員にセクハラヤジを言ったのは誰なんでしょうか?
東京都議会で一般質問中にヤジを放った人物の名前は・・・


■ヤジを放った議員の名前は鈴木章浩!

鈴木章浩都議会議員

当選は3回

日本の実業家、政治家

東京都議会総務委員会副委員長

東京都議会自由民主党議員団政務調査会会長代行

長い役職ですが、自民党なんですね。

安倍さんもご立腹でしょう。




■今回以外にも不祥事が・・・

今回の騒動は女性議員である、塩村文夏議員に対して

セクハラヤジを放った事によるものです。

女性の晩婚化、不妊治療、そういうことに対して

東京都が積極的にサポートをしていくことが大切である。

その一般質問の最中に

「そんなことを言う前に、おまえが早く結婚しないのかっ!!」

「子供は産めないのか!」

とセクハラヤジを大きな声で言いました。

国会中継でヤジをたくさん聞いたことがありますが

これは無いですね。ヤジも考えて言うべきです。


過去には2005年に行政視察のために公費でヨーロッパなどを訪れた時に、

帰国後、提出した報告書が、千葉県のホームページに載っていた早稲田大学名誉教授の

講演要旨の丸写しだったと発覚・・・


2006年の公費の海外視察では自分の感想の3行以外の95行が

みんな見ているウィキペディアからの丸写し・・・


ひどいですね、参考にするならまだしも丸写しのようです。

それ以前に、1ヶ月位海外を視察して、文章量はわかりませんが

100行程度の報告書ですんでしまうんですね。



他には、魚釣島に無許可で上陸したそうです。

魚釣島は日本の国有地なので許可なしには上陸はできないそうです。

無許可で上陸した鈴木章浩議員らは八重山警察署にお世話になりました。




今回の件は最初こそ否定していましたが、謝罪したそうです。

過去にも色々やっているのだからもう少し考えてからの行動を

お願いしたいですね。

 

 

 

■一番人気のある記事■
ヤヤトゥーレ 4歳? 嘘??

■おすすめの記事■
コロンビア戦 日本時間のキックオフは?
メッシの病気とは?
ワールドカップ 日本 コートジボワール 速報 !
ヤヤトゥーレの怪我、ワールドカップでは?

ドログバとヤヤトゥーレは不仲? 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。